脱毛っていくらかかるの?脱毛の相場は?

トップページ  疑問解決  脱毛っていくらかかるの?脱毛の相場は?

脱毛っていくらかかるの?脱毛の相場は?

脱毛にはどれくらいの料金がかかるのか。具体的な料金相場を知っておけば、お得なサロンかどうかの見極めもできるので、もしかしたら損をしてしまうかも…という心配ははなくなります。脱毛の通う前に知っておきたい費用の相場を教えます。

脱毛の相場を知りたい!完了まではいくらかかる?

初めて脱毛しようと思っています。サロンによって違うと思いますが、脱毛料金の相場って大体いくらぐらいですか?
部位やサロンによってかなり違いがあります!

脱毛料金はサロンや脱毛する部位によってかなりバラつきがあります。ワキやVIOラインなどの小さい範囲は料金が安く、背中やお尻など範囲が広くなると料金も高くなります。人気のワキの脱毛は通常10,000円~20,000円位ですがキャンペーンなどで2,000~3,000円程度で受けられる場合もあります。

ひざ上やひざ下などは20,000円~50,000円位です。さらに医療機関で脱毛するか、サロンで脱毛するかによっても価格は大きく変わってきます。また、VIOの脱毛を考えているなら3箇所セットで脱毛できるハイジニーナ脱毛、たくさんの部位を脱毛したいなら全身脱毛コースなどサロンで用意されているセットプランを契約した方が料金的にもお得かつ満足できる仕上がりになると思います。

脱毛サロン部位別の費用相場【脇・腕・足・Vライン】

※各脱毛サロンに1年間通った場合の平均金額。

部位による金額 Vライン
平均的な相場 約3,000円~
20,000円
約20,000円~
40,000円
約20,000円~
50,000円
約15,000円~
20,000円
ひとこと だいたい1年間で6回通えるコースが基本。ワキは一番安く、たいていのサロンがキャンペーンを行っている ○千円の格安キャンペーンでお試し脱毛できても3回程度が多い。本コースはこのくらいの値段 範囲が広いので値段はそれなりに。ただ、お金をかけても脱毛しておいて損はない部位No.1でしょう 人気が出てきたおかげでここ2年ほどで通う人が急増中。ワキに次いで人気があり、値段もお手頃
CHECK!

部位によってはかなり安く回数も多くできる

脱毛が初めてでどこから脱毛したらよいかわからない…!という方におすすめなのはワキ脱毛です。自己処理の場合、剃りにくい上にすぐに生えてきてしまう場所なので、施術を受けておいて損はありません。

他の部位に比べて比較的リーズナブルな価格で脱毛することができます。また、通常料金よりもお得な価格でキャンペーンを実施している所も多く、ミュゼの場合は毎度かなりお得に脱毛できるキャンペーンを行なっているので、知ってしまうとワキ脱毛は他へ行く気が起きなくなるかも…!(^_^;)

費用を安く抑えられるサロン3つ

最近ではほとんどの脱毛サロンでキャンペーンやプランが用意されているのでかなり低価格で脱毛できます。その中で脱毛レシピが厳選したお得な脱毛サロンはこの3つ!

ミュゼ
ミュゼ

キャンペーンでワキとVラインの脱毛がセットでお得!店舗数が多く通いやすいのも魅力的。CMで話題の大人気脱毛専門サロンです。

エピレ
エピレ

脱毛プランが豊富!人気の2ヶ所脱毛プランでは19部位の中から好きな2ヶ所を組み合わせて脱毛できます(各1回ずつ)。全額返金保証もあり!

銀座カラー
銀座カラー

オリジナル保湿ケアが評判!老舗ならではの良質なサービスと全身脱毛以外のコースも充実。確かな脱毛効果で女性からの支持◎のサロン!

脱毛の価格も部位によってさまざま。腕や足の脱毛も相場は20,000~50,000円くらいですが、銀座カラーのようなLパーツがお得になるキャンペーンやプランを利用するともっと安くなる場合があるのでどんどん利用するべきです。 ワキの脱毛なら3,000円くらいでできちゃうことが多いので学生さんでもお小遣いで簡単にできそうですね。脱毛レシピのおすすめはやはりミュゼ。 ミュゼはサロン自体、基本的にワキ脱毛は(初来店だと)いつでも回数無制限。

脱毛レシピ編集部の声

最近ビキニラインの回数無制限コースも始まり、その値段の安さには毎度驚かされます。

キャンペーン機関により値段の変動が激しいですが、ワキ脱毛は高くても3,600円を超えることはなさそう。自分がやりたい部位とサロンが提供している価格を比較してピッタリのコースを見つけることが重要ですね。

ミュゼで実施中のキャンペーンをCHECK!
ミュゼで実施中のスペシャル価格

脱毛のアレコレが分かる!初心者お役立ちコンテンツ

 

ピックアップ

脱毛サロン人気ランキング

ページのトップへ